楽しく歩いていこう

久しぶりに
こんばんわ~超ひさしぶりに更新wキャッ(/д\*))

先週の日曜に時間ができたので久しぶりにINしてGvに参加しましたよ~

以前からお世話になっている所でパラで参加

お休みしている間に追加していたSE?という所から防衛スタート

はじめよくわかんなかったのでPT内の王さんと鳥さんに紐飛ばしつつメルブレでツンツン攻撃してましたww

感想は

とにかくですね・・マップがとても広いのよwwwwいっぱい迷ったしww

榊さんからGv前に一度回ってみるといいよと言われたけど広すぎて歩けませんでしたw;(ゴメンナサイ

あとはあまり痛くないサクリを連発したりしてry・・

宿無しだったけれどもいろいろ学べることができたGvだったのかなと思いました。


今週は旅行に行くので参加できないのだけど、来週はおゆるしを頂いて参加しちゃおうかなと

思っちゃってますww

それでわまた~

テラ双子

日曜のあびす
はいどーも!

Gv後にやってまいりました我が麗しのA・B・I・S・U・!

今日は非公平してくれるとのことで教範をもっていきましたwへへ


86の0%スタートで2時間ひたすらお餅くいまくりーで叩くまくる!!


成果は215%と・・・1時間6.5Mぐらい出てました!!!(非公平だからねーww


そしてお待ちかねのレアタイムがw

狩り必死でうまく取れてなくて1こだけ取れてたものが

れあー
んでこのあとにマグニキャップ1個ともう1個石盾がでましてお財布がとても豊かに!!!


と思ったら・・


今回はお宝頂くそうです・・

・・・

「はい」


なにも言えなかったですorz

いいもん;w;明日いっぱいだすもんと涙をこらえる雷でした。。。


歓喜のあまりはしゃぐ相方さん
おばかなこ








寝坊のあびす
夜勤明けで爆睡zzz

起きたときにはお怒りのメールと着信数(;w;

ごめんねw次はがんばr




さて今回のあびすですが~

前回よりはすこしはさくっと狩れるようになってきたのだろうか?(

85→86に

「あーもうそろそろ帰ろうかねw」なんて言いながら金オシをどいつてたら・・

金ちゃん(ばかってゆうな;w;


石盾出ちゃったよwww


しかも2個続けて><(もう1個のSSはとり忘れてしまいました;;サーセン

てなわけで出るときゃ~ザクザク出るあびすでした。

次はcがほしいな・・・なんてw
DとCの間に
パラさんと廃プリさんがこのたび離婚することにry

リコン

そして5分としないうちに別の男の結婚しやがりました!

もう結婚ですか!?


式を挙げれば用がないらしく、そそくさと外へ出ようとする嫁

1人ニヤついている夫(これから先がとても不安です。


さっそくアビス3Fへ

今までずっと廃屋ソロだったのでペア狩りがすごく新鮮でとてもSP足りません;;

まずはDEX振り~のINT振り~のでいこうかと

SSとり方おかしいけどこんな感じ?
ABISU

装備がパラのおさがりなので+7マグニセットを目標にがんばっていこうかね~
Dのステ

@龍特化!ほしいですよね><

アビスにいったらできる限り更新していこうとおもいます。
よなそ菌の乱
お刺身ぶりです(某テ○リ風

ぶんの製薬のあとにみんなでこんなss取りましたw
黄巾1


なんでこんな流れになったのかはよくわかってません(ぁ

黄巾2


ゆっきーおまけ

おまけけ














